へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

bsジャパンナショナル・トレジャーというニコラス・ケイジ主演の映画を録画したのだけれど、ずっと前とかに土曜プレミアムとか日曜洋画劇場torneを録画したような覚えがあるし、視聴したような記憶もあるけれど視聴したような覚えだけでストーリーがまったくもって忘れている可能性が高いから、もう1度視聴してみたほうがストーリーを思い出せたりするのかもしれない。

ゴールデンウィークだからか映画が放送されているのかもしれないけれど、古い映画とかでスティーブン・キングのシャイニングとかペット・セメタリーやミザリーとか、グーニーズとかを放送してくれればいいのにとか思ってしまうのかも。