へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

oldcodexが劇場版サーヴァンプ-alice in the garden-の主題歌を歌っていて、moraという音楽配信サイトでデジタルシングルリリースとしてリリースされているようだけれど、oldcodexの歌は好きなので、moraで購入してみようかな?とか思うけれど、劇場版サーヴァンプ-alice in the garden-は映画館で視聴することもないし、主題歌だけmoraで購入するというのはどうなんだろうと思うのかもしれない。

oldcodexのシングルはmoraで購入するより、アルバムに収録されるまで待った方が得かもしれないけれど、アルバムに収録されないのなら購入したほうがいい気がするので、moraで購入しようかどうかと迷ってしまうのかもしれない。

 

購入物

大江戸妖怪かわら版(10) (シリウスKC)

大江戸妖怪かわら版(10) (シリウスKC)

 
妖怪アパートの幽雅な日常(16) (シリウスKC)

妖怪アパートの幽雅な日常(16) (シリウスKC)