へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アクション映画とかでスパイものとか、ジェイソン・ステイサム主演の映画とかリーアム・ニーソン主演の映画とかが視聴したいのだけれど、tsutayaで視聴したいとかいうのがあるのならレンタルするかもしれないけれど、そんな映画はほぼ無いかもしれないし、気になるようなアクション映画とかも自分が気にしないだけで面白いのは山のようにあるのかも。

スパイ映画っぽいのでキングスマンとか、沈黙シリーズみたいなスティーヴン・セガールみたいな主人公がバッタバッタと悪人を倒す映画とかが見たいとか思うのかもしれない。

 

購入物

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
無職転生~異世界行ったら本気だす~ 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1 (MFC)

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1 (MFC)

 
ウチの使い魔がすみません(4) (アフタヌーンKC)

ウチの使い魔がすみません(4) (アフタヌーンKC)

 
孤独のグルメ 巡礼ガイド3 (扶桑社ムック)

孤独のグルメ 巡礼ガイド3 (扶桑社ムック)