へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車編のopテーマをラックライフが歌っているから、発売日に購入しようかな?とか考えてしまうけれど、何度も聞くような歌ではないのだからそんなにcdを購入するよりかは、ラックライフの新しいアルバムが発売されるまで待っていた方が得な気がするし、edテーマも同じランティスに所属している歌手のfo'x tailsが歌っているからこの歌もアルバムに収録されるまで待った方がいいかもしれない。

そんなにアニメ主題歌とかは購入していない気はするけれど、気になった歌手の歌とか、歌唱力のある歌手の歌とかが気になるから購入しようかな?とか思うのかもしれない。

 

購入物

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 1 (フロース コミック)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 1 (フロース コミック)

 
監査役 野崎修平(新装版) 4 (ヤングジャンプコミックス)

監査役 野崎修平(新装版) 4 (ヤングジャンプコミックス)

 
無職転生~異世界行ったら本気だす~ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)