へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ピエロに扮して自分の息子を喜ばそうとしたら、ピエロの衣装が脱げずにだんだん殺人を犯していくというクラウンという映画が怖いと思って、tsutayaでレンタルしてみようかな?とか思ったけれど、ネタバレサイトを見たらすごいbad endだったので、どうなんだろうと思うけれど、ピエロが怖い映画としては見てみたいと思ったのかもしれない。

スティーブン・キングのit(イット)というペニーワイズというピエロが殺人をする映画には勝てないかもしれないけれど、ピエロが怖い映画があるのなら視聴していきたいのかも。

 

購入物

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻 (ZERO-SUMコミックス)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻 (ZERO-SUMコミックス)

 
父とヒゲゴリラと私 6 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 6 (バンブーコミックス)

 
戦国小町苦労譚 農耕戯画(1) (アース・スターコミックス)

戦国小町苦労譚 農耕戯画(1) (アース・スターコミックス)

 
SHOWCASE(通常盤)

SHOWCASE(通常盤)