へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

スティーブン・キング原作のit(イット)~”それ”が見えたら終わりという映画をtsutayaでレンタルするのは面倒なので、playstation storeで吹き替え版をレンタルしたのだけれど、リメイク前のit(イット)は10年以上前に図書館で視聴したはずなんだけれど、何か面白い映画が視聴したいからとりあえずit(イット)~"それ“が見えたら終わりをplaystation storeで購入したのかも。

韓国映画の新感染ファイナルエクスプレスやリーアム・ニーソンの映画やガールズ&パンツァーとかの映画とかが配信されているのなら、購入するかもしれないけれど、自分が視聴したいのはなかなか無いかもしれない。

 

購入物

電撃スパロボ魂! 2018春 (電撃ムックシリーズ)

電撃スパロボ魂! 2018春 (電撃ムックシリーズ)