へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのopテーマのsinselryという歌は素晴らしい歌だと思うけれど、他にも良い歌とかはあるはずでアニソンとかいう括りをとっぱらっても名曲があるはずなのに、評価されていないとかいうのはどうなんだろうと思うのかもしれない。

うたわれるもの 二人の白皇うたわれるもの偽りの仮面などの歌の不安定な神様とか、ヌエドリとか、granrodeoのカナリヤとか桜色第2ボタンとか、jam projectのheroとかoresamaの「ねえ、神様」など名曲はあるはずなのに、cdtvとかで名曲とかいうとj-popしか扱わないのが疑問に思うのかもしれない。

 


TRUE「Sincerely」 MV Full Size 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/"violet-evergarden" Opning Theme「Sincerely」


ORESAMA / 「ねぇ、神様?」 【MV】公式 (スマホ推奨 / for Smartphone)