へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月の4月7日からat-xで放送されるらしい鬼灯の冷徹の第2期をtorneで録画したいのだけれど、たぶん自分の住んでいる静岡県だと放送されるかどうかすら怪しいし、放送されない場合はtsutayablu-rayかdvdがレンタルされるまで待てばいいやと思うし、それかplaystation store鬼灯の冷徹の第2期が配信されるのならば、playstation storeで購入してしまったほうがtsutayaでレンタルするよりも早いかもと思うのかも。

鬼灯の冷徹のコミックは全部あるし、第2期がコミックのどのあたりから放送されるのかはわからないけれど、今期のアニメよりかは面白いと思うから、鬼灯の冷徹の第2期を視聴したいとか思うのかも。

 

購入物

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

 
まったく最近の探偵ときたら4 (電撃コミックスNEXT)
 
将棋めし 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

将棋めし 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
鬼灯の冷徹(26) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(26) (モーニング KC)

 
新米姉妹のふたりごはん5 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん5 (電撃コミックスNEXT)