へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

無双orochi3という無双orochiシリーズの最新作が7年ぶりに発売されるようだけれど、真・三国無双8や戦国無双4戦国無双 真田丸とかに登場したキャラクターまでが登場するのだろうし、コラボキャラとかも登場する可能性の方が高い気がするから、無双orochi3は期待できるのかもしれないけれど、流行り?のオープンワールド化はやめてほしいかな?とか思えてしまう。

あとはストーリーがどうなるのかが疑問に思えてしまうのだけれど、無双orochi2で遠呂智が消滅したはずなのに、また登場させるとかいうのはどうなんだろうと思えてしまう。

 


「ω-Force」20周年記念ライブで新作「無双 OROCHI3」を2018年発売と発表!

 

購入物

監査役 野崎修平(新装版) 1 (ヤングジャンプコミックス)

監査役 野崎修平(新装版) 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
監査役 野崎修平(新装版) 2 (ヤングジャンプコミックス)

監査役 野崎修平(新装版) 2 (ヤングジャンプコミックス)

 
監査役 野崎修平(新装版) 3 (ヤングジャンプコミックス)

監査役 野崎修平(新装版) 3 (ヤングジャンプコミックス)

 
異世界のんびり農家 1 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-1)

異世界のんびり農家 1 (ドラゴンコミックスエイジ つ 6-1-1)