へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前にtsutayaダイ・ハード4.0をレンタルして自分の部屋のps4で視聴したはずで、ちょっと前にもシネマ倶楽部みたいな映画を放送している番組で、ダイ・ハード4.0を録画して視聴したはずなんだけれど、昨日シネマクラッシュという映画を放送している番組でダイ・ハード4.0を録画したので、ついダイ・ハード4.0を視聴してしまったけれど面白い映画は何度見ても感動できるのかも。

ダイ・ハードシリーズを放送してくれると嬉しいけれど、最新作のダイ・ハード ラスト・デイとかをシネマクラッシュとかで放送してくれるのならばtorneで録画したりして視聴するのかも。