へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

土曜プレミアムリーアム・ニーソン主演のフライト・ゲームという飛行機内でのアクション映画が放送されるようだけれど、前にtsutayaフライト・ゲームをレンタルして、自分の部屋のps4で視聴したような覚えがあるけれど、視聴したはずなのにストーリーをまったくもって覚えていないので、土曜プレミアムリーアム・ニーソン主演のフライト・ゲームが放送されるらしいのでtorneで録画するべきなのかもしれない。

リーアム・ニーソンの映画で96時間とか、何かしらのゾンビ映画とかが放送されるのなら視聴したいけれど、そんな映画は放送されないんだろうなぁと思うのは何でだろう。