へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

4月26日発売の電撃playstation超次元ゲイムネプテューヌシリーズの最新作の勇者ネプテューヌ(仮)というのが発売されるらしいというので、たぶん購入する可能性の方が高いけれど、4月26日の電撃playstationで発表されたとして、発売日が2018年以内に発売されるわけではないだろうから、来年の春ごろか2018年くらいには発売されるんじゃないか?と思えてしまうから、とりあえずamazonyahoo!ショッピングとかで注文しておくべきなのかもしれない。

去年くらいに発売された四女神オンラインみたいな感じなのかもしれないし、たぶんアクションrpgみたいな気がするけれど、情報がないからどんなものかはわからない。

 


「ゲームの電撃 感謝祭2018」 公開ムービー『勇者ネプテューヌ(仮)』

 

購入物

マツ係長は女ヲタ 1 (まんがタイムコミックス)

マツ係長は女ヲタ 1 (まんがタイムコミックス)

 
転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(7) (シリウスKC)

 
公爵令嬢の嗜み (4) (角川コミックス・エース)

公爵令嬢の嗜み (4) (角川コミックス・エース)

 

 

レンタルしたの。

1/1

1/1