へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今度機会があれば、tsutaya海賊とよばれた男この世界の片隅にという映画と、エイリアン:コヴェナントとかをレンタルしようかな?とか考えてしまうけれど、たぶんtsutayaに行ったところでお目当てのdvdやblu-rayなどがレンタルされていたら、次にレンタルできるのはいつの日かな?とか考えてしまって、結局レンタルしないというのがオチになるのかもしれない。

だったら、playstation storeで自分が視聴したいのが配信されているのならば、playstation storeで配信されているのを視聴したほうがtsutayaにわざわざ行く手間も省けて楽なのかもしれない。