へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

flowのアニメ縛りというアニソンメインのアルバムが来月の7日に発売されるそうなので、セブンネットショッピングのomni7で注文済みなんだけれど、nanacoの残高が少ないので、2万円くらいチャージしておいたほうが後々何かしら購入するときに便利なのかもしれない。

flow×granrodeo七つの大罪のopテーマの7-seven-や、七つの大罪 戒めの復活のopテーマのhowlingが収録されているから購入するわけでもないけれど、コードギアスnarutoとかの主題歌も聴きたいと思ったからアニソン縛りというアルバムを購入するのかもしれない。

 

FLOW THE BEST ~アニメ縛り~(初回生産限定盤)(DVD付)

FLOW THE BEST ~アニメ縛り~(初回生産限定盤)(DVD付)

 
FLOW THE BEST ~アニメ縛り~(通常盤)

FLOW THE BEST ~アニメ縛り~(通常盤)