へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄というps2の時にアクアプラスから発売されていた、シュミレーションゲームがps4でリメイクされて4月28日くらいに発売されるようだけれど、うたわれるもの 偽りの仮面うたわれるもの 二人の白皇が面白かったので、リメイクされたうたわれるもの 散りゆく者への子守唄を購入しようかな?とか思ってしまうのかもしれない。

シュミレーションゲームは戦略性とかが必要なので、自分には向いていないかな?と思うけれど、スパロボとかはクリアしているので、うたわれるもの 散りゆく者への子守唄も簡単にクリアできればいいなぁと思うのかも。

 

購入物