へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

トム・クルーズ主演のミッション:インポッシブル2とかを録画したけれど、ミッション:インポッシブル2は何処かで視聴した記憶があるのに、ストーリーとかがさっぱり忘れたので、ミッション:インポッシブル2は視聴していないのかもしれないけれど、何処かで視聴したという記憶だけがあるのがどうなんだろうと思うのかも。

キメラウイルスを扱った映画というのは覚えているはずなんだけれど、起承転結すら忘れているのでもう1度ミッション:インポッシブル2を視聴してみようと思うのかも。

 

購入物

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ザ・コンプリートガイド

リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ ザ・コンプリートガイド

 
ふみのさんちの大黒柱(1) (まんがタイムコミックス)

ふみのさんちの大黒柱(1) (まんがタイムコミックス)

 
異世界薬局 3 (MFブックス)

異世界薬局 3 (MFブックス)

 
よるのないくに2~日々花盛り~ (シリウスKC)

よるのないくに2~日々花盛り~ (シリウスKC)

 
はたらく細菌(1) (KCデラックス なかよし)

はたらく細菌(1) (KCデラックス なかよし)

 
TVアニメ『Butlers~千年百年物語~』OP主題歌「Growth Arrow」(通常盤)

TVアニメ『Butlers~千年百年物語~』OP主題歌「Growth Arrow」(通常盤)