へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

図書館で横山光輝さんの三国志項羽と劉邦などの中国の歴史ものを読破しようかな?とか思ったけれど、横山光輝さんの三国志はずっと昔に読破した覚えがあるし、項羽と劉邦は何となく気になったから読んでみたいと思ったから、図書館が開いているときにちょこちょこ項羽と劉邦の小説なりを読んでいけば、そのうちに読破とかはできるのかもしれない。

三国志は4か月くらいかけて図書館で読破したような覚えがあるけれど、中学生くらいのころに三国志を読破したような覚えがあるけれど、歴史ものなら何でもいいので読破したいとか思うから、項羽と劉邦三国志とかを読破してみようと思ったのかも。

 

関連商品?

美軍師張良(1) (まんがタイムコミックス)

美軍師張良(1) (まんがタイムコミックス)

 
三国志 (新書版) 全60巻 (希望コミックス)

三国志 (新書版) 全60巻 (希望コミックス)

 
項羽と劉邦 (上) (新潮文庫)

項羽と劉邦 (上) (新潮文庫)

 
項羽と劉邦〈中〉 (新潮文庫)

項羽と劉邦〈中〉 (新潮文庫)

 
項羽と劉邦〈下〉 (新潮文庫)

項羽と劉邦〈下〉 (新潮文庫)