へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

昔に図書館で視聴したスティーブン・キング原作のit(イット)という殺人ピエロの映画がリメイクされて、it(イット)~それを見たら終わり~という題名で映画館で放映?されているようだけれど、大体ストーリーを把握しているし、どんなエンディングかも覚えているはずなんだけれど、ちょっとだけリメイクされたit(イット)が気になったりするから機会があれば、tsutayaでレンタルしてこようかな?とか思ってしまう。

スティーブン・キング作品でit(イット)をリメイクするよりかは、ペット・セメタリーやシャイニングとかをリメイクしてくれたほうが自分はレンタルしたりして視聴したりするのかも。

 

購入物

電撃PlayStation 2018年2/22号 Vol.656

電撃PlayStation 2018年2/22号 Vol.656