へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

itunes七つの大罪 戒めの復活のopテーマを歌っているflow×granrodeoのhowlingという歌をヘビーローテーションで聴いているのだけれど、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのopテーマとedテーマをアニメイトで購入したので、ブログを書くときとかにitunesヘビーローテーションして聴いていこうかな?とか思ってしまう。

ヘビーローテーションで聞くような歌は自分のitunesにはそんなには無いはずだし、ほぼアニソンしか入っていないし、機動戦士ガンダムuc re:0096とか機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの主題歌集とか、和楽器バンドやmuccというインディーズバンド?みたいなトリビュートアルバムとか訳の分からないジャンルばかりがitunesに入っているので、そんなにヘビーローテーションする歌はないはず。

 

購入物 

クレオパトラな日々 1 (バンブーコミックス)

クレオパトラな日々 1 (バンブーコミックス)

 
天地創造デザイン部(1) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(1) (モーニング KC)

 
治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (1) (角川コミックス・エース)

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (1) (角川コミックス・エース)