へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ミュージックステーションにflow×granrodeoが出演して、七つの大罪のopテーマ曲のhowlingという歌を歌ってくれるのなら視聴するかもしれないけれど、出演している歌手がj-popの歌手ばかりなのでミュージックステーションは見る価値がないと思ってしまって自分が好きな歌手が出演しないと視聴することはないのかもしれない。

granrodeoはj-pop歌手よりかは歌唱力があると思うけれど、歌唱力がある人が音楽番組に出演しないで、ほぼ毎回出演している歌手は他の音楽番組でも同じような歌を歌っているのだから、歌唱力の高い人を出演させるべきなんじゃないかと思えてしまう。