へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月は真・三国無双8をメインに攻略していく予定なんだけれど、北斗の拳龍が如くのコラボ作品の北斗が如くというゲームも購入したいと思うけれど、真・三国無双8をとりあえずエンディングまで到達して、トロフィーを9割取得できるのなら、北斗が如くを購入したほうがいいかもしれないけれど、たぶん無理な気がするから一応購入予定にしておいて、本当に積みゲーとかが消化できるのなら北斗が如くを購入しようと思う。

たぶん確実に不可能な気がするけれど、それでも積みゲーを増やさないようにはしないようにはしたいけれど、馬鹿みたいに何らかのps4ソフトを購入してしまうんだろうなぁと思う。