へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

kinki kidsのベストアルバムがtsutayaでレンタルされているのを見て、真・三国無双6のedテーマのtimeという歌が収録されているのなら、レンタルしようかな?とか思っていたら、ものの見事にkinki kidsのベストアルバムに収録されていたので、今度機会があれば茅原実里さんのベストアルバムと同時にkinki kidsのベストアルバムもtsutayaでレンタルしようと思ってしまう。

あとついでに何らかのアニソン歌手のアルバムがあれば、レンタルしようかな?と思うけれど、tsutayaでレンタルしようと思うようなのが置いていなければ、タワーレコードとかすみやで購入するべきかも。

 

購入物

モノクローム(初回生産限定盤B)(カバー盤)

モノクローム(初回生産限定盤B)(カバー盤)