へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画で韓国映画が原作の22年目の告白 私が殺人犯ですという藤原竜也さんと伊藤英明さんが出演している映画が気になっているのだけれど、藤原竜也さんは藁の楯で悪役をやっていてとても似合っていたし、伊藤英明さんは悪の教典サイコパスな主役をやっていて演技力があるので、そんな二人が出演しているだけでこの映画は見なくてはと思えるのかもしれないし、tsutayaでレンタル開始されたら自分は借りて視聴するのかもしれない。

クライム映画とかサスペンス映画とかで面白そうな映画があるのなら、tsutayaでレンタルしてもいいかもとか思うのだけれど、この映画は是非とも視聴しなければという映画はあんまりないかもしれない。

 

購入予定物

Howling(通常盤)

Howling(通常盤)