へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はスプラッター映画やホラー映画なんてtsutayaでレンタルすらしていないし、自分が視聴したいとすら思えるような映画がとりあえず無い感じがするから、tsutayaでレンタルすらしていないのかも。

死霊館とかウォーキング・デッドみたいなゾンビ映画とか幽霊映画みたいな感じの映画なら視聴したいかもと思うけれど、この映画は是非とも視聴せねばとか思うような映画があるのなら視るべきなのかもしれない。

ゲオでdvdのジャケットだけ見たけれど、隕石のせいで世界中の犬が凶暴化して、ゾンビみたいな状態になったとかいう映画があったのだけれど、タイトルを失念してしまったので探しようがないかもしれないけれど、面白そうだと思ったのに借りようとしなかったのがダメすぎる気がする。

 

購入物(ダウンロード版)

千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版 - PS4

千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版 - PS4