へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

笑点大喜利祭りというのが元日の16時から放送されるらしいので、是非とも録画しておかないといけないのだけれど、ps4torneで録画しているはずなんだけれど、録画されていないと嫌な気がするので、元日は16時くらいには自分の部屋にいて16時くらいには笑点大喜利祭りを視聴できるようにしておきたい。

元日になると確実に忘れるんだろうけれど、笑点が放送されるのはテレビ欄を確認していれば忘れるのはどうなんだろうと思えてしまうのかも。

 

購入物

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

 
失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(1) (ガンガンコミックスUP!)

失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(1) (ガンガンコミックスUP!)

 
テラモリ 8 (裏少年サンデーコミックス)

テラモリ 8 (裏少年サンデーコミックス)

 
週刊ファミ通 2018年1月4日号

週刊ファミ通 2018年1月4日号

 
オールドテクニカ(1) (モーニング KC)

オールドテクニカ(1) (モーニング KC)