へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

大晦日の紅白歌合戦の裏番組にテレビ東京孤独のグルメを放送するらしいけれど、紅白歌合戦は特に視聴したい歌手とかがいるわけではないし、tokioだけ見れればいいので、自分の住んでいる地域でテレビ東京が視聴できるのならば孤独のグルメを視聴していたほうが紅白歌合戦を視聴しているよりもよほど楽しめる感じがするのは何でだろう。

孤独のグルメだからこそ楽しめるのであって、他の飯テロドラマを放送されても視聴しないだろうし、ダイ・ハードワイルドスピードとかダンデズピークとかタワーリング・インフェルノとか映画を延々放送されたほうが視聴する価値があるかもとか思ってしまうのかも。

 

購入物

デート・ア・ライブ アンコール7 (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ アンコール7 (ファンタジア文庫)