へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

地球防衛軍5というps4ゲームと、ニード・フォー・スピード ペイバックというps4ゲームを暇があったら購入したいかな?とか考えているのだけれど、現在攻略中のロマンシング・サガ2やリディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~とか、東京ザナドゥex+とか龍が如く極2とか積みゲーをクリアしてから、真・三国無双8とかが発売される前までに地球防衛軍5やニード・フォー・スピード ペイバックとかを購入できればいいかな?とか思うものの、計画通りに行くはずがないので諦めたほうがいいかもとか思ってしまった。

積みゲーを消化していないのに、そんなに馬鹿みたいに購入した所で更に積みゲーを増やすだけだろうし、せめて一つ一つクリアしていってからプレイしたいと思うようなゲームを購入するのが筋なんじゃないかな?とか考えるのだけれど、馬鹿だから購入したいと思うと衝動買いしてしまって、結果的に積みゲーが増えていくだけなのかも。

 

購入物