へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

 龍が如く極2というセガゲームスから発売されているゲームを現在攻略中なんだけれども、年内にエンディングまで到達できるかどうかは謎だし、龍が如く極2を攻略したとしても真・三国無双8が発売されるまでに積みゲーを崩さないといけないのに、いまだに積みゲーを崩さないというのはどうなんだろうと思えてしまう。

東京ザナドゥex+とか、龍が如く極とかを崩さないといけないのに、新作ゲームを購入しなければ積みゲーが増えないのではないかなと思ってしまう。

 

購入物

まったく最近の探偵ときたら2 (電撃コミックスNEXT)
 
まったく最近の探偵ときたら 3 (電撃コミックスNEXT)