へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

正月の1月3日くらいに君の名は。が地上波初放送されるらしいけれど、自分は静岡市献血センターで途中くらいまでは視聴したので、最後あたりだけ見れればいいかな?とか思うけれど、どうせだったらまた最初から見直したいとか考えてしまうのかもしれない。

たぶん放送日時をど忘れしたりして視聴し逃す可能性の方が高い気がするから、tsutaya君の名は。をレンタルしたほうがいいのかもしれない。

 

購入物

転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)

 
転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 2 (ライドコミックス)

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 2 (ライドコミックス)