へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ps3やps vitaで発売されていた英雄伝説 閃の軌跡という日本ファルコムから発売されているゲームがps4で来年の3月8日に英雄伝説 閃の軌跡・改という名目?でリメイクされるらしいけれど、たぶん自分はps3版でクリアしたはずの英雄伝説 閃の軌跡・改を購入するんだろうなぁと思えてしまう。

ps3英雄伝説 閃の軌跡からすると断然プレイしやすいらしいし、映像とかが綺麗になっているらしいので、購入しないというのはあり得ない気がするから、3月とかにps4ゲームでプレイしたいのがなければ、英雄伝説 閃の軌跡・改を購入するのかも。

 

関連商品?

 

購入物

日本ファルコム公式 英雄伝説 閃の軌跡III ザ・コンプリートガイド

日本ファルコム公式 英雄伝説 閃の軌跡III ザ・コンプリートガイド

 
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~(1) (アース・スターコミックス)

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~(1) (アース・スターコミックス)

 
最後のレストラン 10 (BUNCH COMICS)

最後のレストラン 10 (BUNCH COMICS)

 
ドラゴンマガジン 2018年1月号

ドラゴンマガジン 2018年1月号