へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

bsジャパンでおもしろそうな映画を毎週ひたすらps4torneを使用して録画していたら、何度も見たはずのダイ・ハード4.0を録画していたので視聴したはずなのに面白いからダイ・ハード4.0を何度も視聴してしまうのかもしれない。

ダイ・ハード以外にも面白いアクション映画があるのならどんな映画でも視聴してしまうのかもしれないけれど、そんな映画は視聴した覚えがないので、面白い映画を視聴したいとか思うのかも。

ジェイソン・ステイサムブルース・ウィルスが出演している映画やアーノルド・シュワルツェネッガーとかアクション映画俳優が起用されている映画とかなら視聴してしまうのかも。