へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

谷島屋書店でポーション頼みで生き延びます!というラノベが発売中だったらしいので、ひたすら探して購入しようと思ったのだけれど、自分の探し方が悪かったのか最新ラノベの棚をひたすら探しても欲しいと思ったラノベが見つからなかったのが非常に悔しい。

日曜日に静岡市静岡大道芸を見に行くので、ついでに新静岡セノバ丸善ジュンク堂ポーション頼みで生き延びます!のラノベを購入して、戸田書店で漫画とかを購入する予定なんだけれど、丸善ジュンク堂で探しても見つからない場合はほんらぶというアプリかhontoで注文するべきなのかも。

 

購入物 

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスKC)

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスKC)

 
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1 (MFC)