へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

fate/stay night [heaven feel]という映画のテーマ曲にaimerさんの花の唄とかいうのが起用されているようだけれど、aimerさんの歌は気になるのでtsutayaでレンタルされているのなら借りてみようかな?とか思うけれど、どうせアルバムに収録される気がするからそれまで待ったほうがいいのかも。

映画のfate/stay night [heaven feel]というのは映画館で視聴すらしたことはないのに、aimerさんの花の唄という歌には興味が惹かれるというのはどういうことなんだろう。

 

購入物

私、能力は平均値でって言ったよね!  6 (アース・スターノベル)

私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル)

 
終電ちゃん(4) (モーニング KC)

終電ちゃん(4) (モーニング KC)

 
賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 2 (ライドコミックス)

賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 2 (ライドコミックス)

 
異世界チート魔術師 (2) (角川コミックス・エース)
 
異世界ですが魔物栽培しています。 1 (MFC)

異世界ですが魔物栽培しています。 1 (MFC)

 
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 2 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 2 (MFC)

 
エルフ嫁と始める異世界領主生活 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

エルフ嫁と始める異世界領主生活 2 (MFコミックス アライブシリーズ)