へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近はtsutayaで面白い映画とかをレンタルしていない気がするし、何が面白いのかわからないからとりあえず適当に借りて、自分の部屋のps4で視聴したりしているのだけれど、中途半端なところで眠ったりしていつの間にかエンディングを迎えているというパターンが多すぎるから、それならばレンタルしない方がいいんじゃないかな?とか思えてしまうことが多々あるのかもしれない。

視聴してみないと面白いかどうかすら分からない気がするし、視聴した所でとんだb級映画だったら時間を返せとか、torneに録画していた映画を視聴するべきだったとか、閃の軌跡3をプレイするべきだったとか思ったりするのかも。

 

購入物

よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 公式コンプリートガイド

よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 公式コンプリートガイド