へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

普通にヤマダ電機やゲオ等の量販店や駿河屋とかで自分が購入したいと思うようなps4ソフトが発売されているのなら購入するけれど、そうではないとamazonやomni7などの通販サイトを利用して発売日に購入したいとか考えたりするのかもしれない。

12月21日発売予定のリディー&スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~というのは普通に考えると発売されるはずなんだけれど、余程のことがない限りは売り切れているということはないはずなんだけれど、念には念を入れてomni7とかで注文しておくのも良いかもしれない。

予約特典とかが気になるような作品ならば、amazonアニメイトとかで購入するのも一つの手なのかもしれないけれど、普通に購入できるに越したことはない気がする。

 

購入物(閃の軌跡3はダウンロード版)

英雄伝説 閃の軌跡III

英雄伝説 閃の軌跡III

 
電撃PlayStation 2017年10/12号 Vol.647

電撃PlayStation 2017年10/12号 Vol.647