へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

spotifyという音楽を聴けるアプリケーションでウィーアー!や機動戦士gガンダム関連の歌や機動戦士ガンダムucre:i am流星のナミダや、スパロボ関連の歌や真ゲッター 世界最後の日のheatsとか、新次元ゲイムネプテューヌv2rのopテーマのstarting daysとかゲーソンやアニソンしかほぼお気に入りにしているので、邦楽とかも入れたほうがいいのかな?とか思ってしまった。

ドラマ主題歌とかで無造作紳士とか、クリスマスソングの定番曲?のall i want for christmas is you(高垣彩陽さんのカバー)やwham!last christmas稲垣潤一さんのクリスマスイブの頃にはとか比較的有名曲しかお気に入りにしていないのがどういうことなんだとか思うのかも。