へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

oldcodexのライブツアーのoldcodex tour 2017 "they,go where?"の会場で3000円以上購入するとoldcodexの44mm缶バッジが貰えるとかいうのがあるらしいけれど、12月23日の静岡市民文化会館oldcodexのライブツアーが開催されるらしいから、行けるのなら一度でもいいからoldcodexのライブとかを見てみたいかな?とか考えてしまう。

オープンするのが17:30で開始されるのが、18:00らしいからどう考えても帰る時には23:00くらいになってしまうだろうし、終電とかの時間とかを調べないとか思うのかもしれない。

 

関連商品?

they go,Where?(初回限定盤)(DVD付)

they go,Where?(初回限定盤)(DVD付)

 
they go,Where?(通常盤)

they go,Where?(通常盤)