へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アンチャーテッドコレクションやアンチャーテッド海賊王と最後の秘宝の廉価版かベスト版が発売されているようなので、アンチャーテッドはプレイしてみたいと思うのだけれど、アドベンチャーものとかは難しいすぎるとかアクション要素が入ったりすると途端に分からなくなったりして購入しなければ良かったかも?とか思ってしまうので、アンチャーテッドは興味があるというだけに控えておくのがいいのかもしれない。

同じようなアクション要素が入ったので、トゥームレイダーとかシリーズものがあるのだけれど、同じように興味はあるけれど、プレイしていると諦める可能性の方が高い気がするから、購入はしないほうがいいかも。

 

【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits

【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits

 
【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 Best Hits

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 Best Hits