へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

アニメイトでoresmaというランティスに所属している歌手が歌っている、魔法陣グルグルのopテーマのtrip trip tripという歌とtrueさんが歌っている、ひなろじ~from luck & logic~のopテーマのbutterfly effectorという歌を購入する予定だったんだけれど、何故かパルコの中のアニメイトにすら行かなかったので、tsutayaでレンタルしたほうが早いとか思ったのかもしれない。

気になっているアニソンというと今のところ少ないし、購入するよりかはtsutayaでレンタルしたほうが安上がりな気がする。

 

購入物

IT’S MY LIFE 8 (裏少年サンデーコミックス)

IT’S MY LIFE 8 (裏少年サンデーコミックス)

 
異世界魔法は遅れてる! 1 (ガルドコミックス)

異世界魔法は遅れてる! 1 (ガルドコミックス)

 
ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~ 1 (ガルドコミックス)

ティアのスペシャリテ ~新米記者のグルメコラム~ 1 (ガルドコミックス)