へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

tbsで音楽の日とか言って、ほぼ同じような歌手しか登場しない音楽番組が放送されているけれど、j-popだけが音楽ではないはずでアニソン・ゲーソン・電波ソング・演歌とかオールジャンルを扱うのなら音楽の日と言えなくもないけれど、そうでもないのに音楽の日というのは嘘になるんじゃないかと思う。

普通の音楽番組と代り映えがしないし、もっと普通の音楽番組と違う所を出せば見るような価値は出るかもしれないけれど、cdtvミュージックステーションなど音楽番組に出演しているのと違う歌手を出演させるのなら、もっと視聴する価値のある番組になるんじゃないかと思えてしまう。