へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

最近は声優さんのアルバム(水瀬いのり小野賢章pile南條愛乃井口裕香今井麻美喜多村英梨戸松遥trysail…)とランティス関連の歌手(結城アイラ遠藤正明milktub・true・granrodeo小野大輔小野賢章・スフィア・yozuca*granrodeooldcodex…)のアルバムを購入したり、レンタルしていることが多いので、もう少しj-popに目を向けるべきかもと思ったりしたけれど、そんなに良い歌手がいるわけでもないから、アニソン歌手とか声優さんのアルバムとかを購入したりするのかも。

魔法陣グルグルのテーマソングを歌っているoresamaという歌手のtrip trip tripという歌が気になったので、tsutayaでレンタル開始されたら借りようかなとか思うけれど、自分が気になったj-pop歌手のアルバムもついでに借りてこようとか思ってしまう。

 

購入物