へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

音楽番組でいつもとほぼ同じような歌手を延々と出演させるような音楽番組を特番で放送するよりかは、アクション映画のダイ・ハードシリーズやワイルド・スピードを延々と放送するとか、飯テロものの孤独のグルメのseason1~season6までを延々と放送してくれたほうが視聴率をよほど取れるんじゃなかろうかと自分は思ってしまう。

飯テロもののドラマでもおとりよせ王子 飯田好実はどうなんだろうと思うし、ワカコ酒深夜食堂とかのドラマを延々と放送してくれたほうが、毎回同じような歌手が出演している音楽番組の特番とかを視聴するよりかは、幾分か楽しめる気がするし、自分は視聴したいと思うのかも。