へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

自分の部屋の本棚に転生吸血鬼さんはお昼寝がしたいやポーション、わが身をたすける・ポーション頼みで生き延びます・理想のヒモ生活や私、能力は平均値って言ったよね!とかラノベが多くあり、カインズホームとかで本棚を買ってきて本棚に綺麗に整理するべきなのかも。

押し入れとかに超次元ゲイムネプテューヌ関連のムックとか、デート・ア・ライブの画集や4コマ漫画とかも散乱というか積み本状態になっているので、明らかに読んでいない本はブックオフに売りに行くべきかもしれないし、余計なものを購入しなければ積み本にはならないんじゃないかと思ってしまう。

 

購入物

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 3 (アース・スターノベル)

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 3 (アース・スターノベル)

 
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 4 (アース・スターノベル)

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 4 (アース・スターノベル)

 
BLUE GIANT SUPREME 2 (ビッグコミックススペシャル)
 
あかぼし俳句帖 6 (ビッグコミックス)

あかぼし俳句帖 6 (ビッグコミックス)