へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

昨日のbs11バック・トゥ・ザ・フューチャー3が放送されていて自分が視聴したときにはほぼエンディングに近い状態だったのだけれど、何故かストーリーは把握しているはずなのに、バック・トゥ・ザ・フューチャー3を最初から視聴しておけば良かったとか思ってしまった。

来週のbs11ザ・グリードという日曜洋画劇場で何回も放送されていた映画が放送されるようだけれど、この映画も何回も視聴したはずなのに、何故か放送されると視聴してしまうので、たまには沈黙の断崖や沈黙の戦艦暴走特急アウトブレイクキル・ビルロミオ・マスト・ダイジェイソン・ステイサムのアドレナリン・アドレナリン2やリメイク版のトータル・リコールジャッジ・ドレッドとかが放送されるのなら視聴するのかも。

 

購入物

結城アイラ ベストアルバム「decade wind」

結城アイラ ベストアルバム「decade wind」

 
M25(DVD付)

M25(DVD付)