へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来週の金曜ロードshow!大沢たかお藤原竜也が主演している藁の楯という、凶悪犯罪者vs1億2000万の日本国民という映画が放送されるようだけれど、自分の記憶が確かならば前に1回放送されたはずだし、確実に地上波初放送でないのに地上波初放送とかいう名目で放送するのは如何なものか?と思うのかも。

wowowとかで放送されている映画とか、トライアングルやcabin、キャビンフィーバーとか何かしらのホラー映画とかを放送してくれた方が見たことがあるはずの藁の楯を見るよりかは楽しめるはずだし、金曜ロードshow!を見ないで、itunesで音楽を聴いていたほうが楽しめる気がする。

広告を非表示にする