へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

来月に影山ヒロノブさんの40th記念オリジナルアルバムの「A.O.R」というアルバムと、oldcodexの新アルバムの「they go,where?」というアルバムを購入予定で、それ以外のcdとかは購入しない予定なんだけれど、声優さんのアルバムとかで良さげとか思えるのがあれば、tsutayaでレンタルしたほうが手っ取り早いかな?とか考えてしまう。

借りたいと思うようなアルバムが置いてあればレンタルするのかもしれないけれど、自分がレンタルしたいと思うようなアルバムはtsutayaでレンタル開始されていることは少ないので、アニメイトとかで購入したほうがいいのかと考えてしまうのかも。

 

購入予定物

they go,Where?(通常盤)

they go,Where?(通常盤)

 
【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

 

 

購入物

電撃PlayStation 2017年7/13号 Vol.641

電撃PlayStation 2017年7/13号 Vol.641

 
ポーション、わが身を助ける 1 (ヒーロー文庫)

ポーション、わが身を助ける 1 (ヒーロー文庫)

 
ポーション、わが身を助ける 2 (ヒーロー文庫)

ポーション、わが身を助ける 2 (ヒーロー文庫)

 
ポーション、わが身を助ける 3 (ヒーロー文庫)

ポーション、わが身を助ける 3 (ヒーロー文庫)

 

 

広告を非表示にする