へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

前に書いたかも。

 

最近の流行りの歌はまったくもってわからないし、興味すら持たないのでどうでもいいのだけれど、歌唱力があって評価されるべき人が評価されていないというのはどうなんだろうと思えてしまう。

マヴラヴ関連の歌で、美郷あきさんのcallingや最後のエデン、granrodeoのonce&forever・0-gravity・no place like a stageとか、影山ヒロノブさんの翼・遠藤正明さんのcarry onは良い歌だと思うけれど、何故か評価されていない気がする。

 

購入物

父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 1 (バンブーコミックス)

 
父とヒゲゴリラと私 2 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 2 (バンブーコミックス)

 
父とヒゲゴリラと私 3 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 3 (バンブーコミックス)

 
父とヒゲゴリラと私 4 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 4 (バンブーコミックス)

 
父とヒゲゴリラと私 5 (バンブーコミックス)

父とヒゲゴリラと私 5 (バンブーコミックス)