へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

itunesでfo'xtailsとgranrodeoのpierrot dancin'というアルバムを繰り返し聴いていて他のアニソンアルバムで何か良いのがあるのなら視聴したいのだけれど、歌唱力があって聴きごたえがある歌手のアルバムなんて知らないので、小野大輔さんや影山ヒロノブさんのアルバムをtsutayaでレンタルしてこようかな?とか考えてしまう。

小野大輔さんや影山ヒロノブさんのアルバムとかは前に持っていたのだけれど、何故かitunesにインポートしわすれて、ブックオフに売ってしまったので購入した時にパソコンのitunesにインポートすればよかった。

  

UP STAIRS(DVD付)

UP STAIRS(DVD付)

 
ROCK JAPAN

ROCK JAPAN

 
DOWN STAIRS(DVD付)

DOWN STAIRS(DVD付)