へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ドラマで櫻子さんの足下には死体が埋まっているとかは原作本を読んでいないからドラマが放送していても視聴すらしていないし、原作本ありきでドラマがあるから変なオリジナルキャストやキャラクターとかが入っているんじゃないかと思ったりして視聴していないのかも。

あなたのことはそれほどというのも原作ありきの作品だと思うけれど、不倫やドロドロものを描くのなら、ゲーム原作でも3角関係のwhite album~綴られる冬の思い出~やwhite album2 幸せの向こう側とかをドラマ化すれば自分が視聴したいと思うドラマになるのかも。

 

広告を非表示にする