へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

先日tsutaya小野友樹さんのパーティマンとパーティマン2~潮騒の唄~と何かしらのアニソン歌手や声優さんのアルバムをレンタルしようかな?と思って、tsutayaに行ったのに小野友樹さんのミニアルバムが一枚も無くて、他に借りたいと思ったようなアニソン歌手や声優さんのアルバムがなかったのがちょっと残念。

水瀬いのりさんの1stアルバムがレンタル開始されていたけれど、それだけをレンタルするのはどうなんだろうと思ったし、主題歌集とか挿入歌集を借りれば良かったかな?とか少しだけ考えてしまった。

 

関連商品?

パーティーマン(DVD付)

パーティーマン(DVD付)

 
パーティーマン2 ~潮騒の唄~(DVD付)

パーティーマン2 ~潮騒の唄~(DVD付)

 
innocent flower(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)